2015/10/24

予定は未定

秋めいてきました。
日中はまだ暑い日もありますね。


さて、活動再開と言っても解凍段階です。
ですが、次の話を作る作業は進めておりまして、すでに台本は出来上がっております。これまでの作品は、動画は何パートかに分割されるような場合でも、通しの台本がほぼ完成してから作画するのが常でしたが、今回はどれだけ続けるのか、どこに着地点があるのかすらわからないけれど、ともかくも次を作ることは決めた形で第1話の台本だけ出来上がっています。

はてさて、吉と出るか凶と出るか。
タイトルは、「縁側日記」です。

3 件のコメント:

  1. おかえりなさい、そして関西へようこそ。
    新作、楽しみにしています。

    返信削除
  2.  遅れましたが、復帰おめでとうございます!
     すでに新作も準備しているとのことなので、ゆっくり待たせていただきます。

    返信削除
  3. Isさま
    ただいまもどりました、そしてお邪魔します関西。
    以前も60kHzの圏内に住んでおりましたので、東京よりは馴染みがある土地ではあります。

    クズマさま
    もどってまいりました。ぼちぼちとお待ちください。

    返信削除